第7回の定期総会を開催しました!!

任意団体から取組を始め、多くの方に支えて頂きながら10年目に突入しました!!

併せて、『やなぜ空き家ねっと通信』も発行し、空き家を管理している方々に送付するとともに、柳瀬地区の住民の方々に回覧させて頂きました🏡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です