◎どなたでも、ご利用できます◎ 『ホワイトスクエアーやなぜ』屋上から望む朝焼けとお月さま(o^―^o)
任意団体から取組を始め、多くの方に支えて頂きながら10年目に突入しました!! 併せて、『やなぜ空き家ねっと通信』も発行し、空き家を管理している方々に送付するとともに、柳瀬地区の住民の方々に回覧させて頂きました🏡
5/10日には理事会を開催し、5/17の総会資料の確認、資料の確認をしました🏡
今年は思った以上に伸びていました。。。連休前にスッキリしました💓(o^―^o)